ゆるわんつっつー日報

毎日のきろくとたまに私の犬のきろく。

2017/08/11

今日のきろく

7:52〜9:10瞑想 お参り 速読

9:42〜10:10単語耳

12:25〜13:00数さん

14:33〜16:38数さん

17:15〜18:31数さん


19:30ころ〜20:30ころ数さん

21:53〜23:13古文

 

8時間2分

 

もっとこうすればよかったな、って思うこともたくさんあるけど、

 

今後の計画の立て方については

今の私だと細かいことを考えるのができなくて逆に進めなくなっちゃうから

これから予定を立てるときは

(4,5月に教材もある程度最小限に削減したんだし、)今回お盆の最初に立てた12月までの流れにだいたいはずれていないなら、

絶対にすべきことの中からおおざっぱに今週はこれをやる!とか決めてあとはどんどん進める感じにしようと思えたし、

 

実際にした勉強も最高では全然ないけど、

進んでないわけじゃないから

残りのお盆休みも前向きに精一杯がんばろ。

 

大丈夫、大丈夫。

 

トトちゃん、応援ありがとね💕

f:id:mari-toto:20170811233223j:image