ゆるわんつっつー日報

毎日のきろくとたまに私の犬のきろく。

2017/08/06

今後の計画を立ててみた。

することがいっぱいだから、計画立てに時間を使うのはちょっと焦っちゃたけど、

することがしっかり整理できて、

センター前の12月くらいまでだいたいどうするか流れも考えることができた。

これでいいのか間に合わせられるのかよく分からないけどこれでやってみよ。

物理の教材はマナボの先生の都合が合わなかったり微積を利用するか再度考え直したりしたから、

もともと決めてたものから変えるべきか、

少し悩んだけど電磁気はとりあえず

重要問題集のあとに新物理入門問題演習をしてみるって感じになると思う。

英進館のB日程受けると、どうすればいいかまた分かるだろな。。

すべきことが整理できて、少しすっきりした!

がんばるぞ!

 

f:id:mari-toto:20170806194326j:image