ゆるわんつっつー日報

毎日のきろくとたまに私の犬のきろく。

2017/07/09

今日のきろく

 

f:id:mari-toto:20170712132222j:image

 

今はセンターだけの科目中心で、たまに勉強することにしてる物理をして、すごく不安になった。

体調安定してきて勉強時間を安定してとれるようになったのが6月くらいからだから仕方ないけれど、

センターだけの科目を一回しっかり学んである程度自信をつけてから

微積や物理に行きたいけどそれだと遅いかもしれない。

高校で体調崩して履修してない数3のこと、

微積物理やさらに新課程で全く手をつけらろてないとこを考えるとますます焦っちゃうし不安になる。

 

どうにか要領よく不安なく進めていけるような予定を明日考えよう。

うぁ、不安だなぁ、