ゆるわんつっつー日報

毎日のきろくとたまに私の犬のきろく。

2017/06/22

今日のきろく

f:id:mari-toto:20170622230555j:image

 

今日は勉強時間が少なくて反省。

ママと気分転換に外に出て、リフレッシュできたから明日からまたがんばろう。

あと3倍はできるはず!

でも、こういう日は週に一回までにしないとだな。

これからしっかり進めていくためのルール作りも大事だけど、午前中あんまりできない日とかもできるだけその日しっかり勉強しようと今に集中するのも大切だと思う。

2つをバランスよく意識してがんばろう。

 

ひとまず、ルールとしては、

リフレッシュ多めでOKなのは週一まで。(月曜ってきめるとか)

一日の勉強時間をまずは最低でも10時間安定してできるようにがんばろう!

今週分をあと5日で終わらせなきゃ。

日本史、生物、その他がんばるぞー!

 

5時半起きは2日連続合格!