ゆるわんつっつー日報

毎日のきろくとたまに私の犬のきろく。

2017/05/03 *一週間マトリクス

*5/4(木)〜5/9(火)までにすること。 

 

f:id:mari-toto:20170503213126j:image

 

こんな感じになった。

一週間ですることを書き出してみたけど、やっぱり多いかなぁ。

重要度と緊急度ですることを分けてみたけど、すべて重要だし緊急なことだからすべてAに入りそうだったけど、

それでは頭の整理にならないので、無理やりABCDに分けました。

意外と予定してたよりスイスイ進むといいな。

 

 

もともとは月曜をこれから一週間の予定を立てる日にしていたけど(その他、受験に関する事務作業や一週間で終わらなかったものの予備日や模試のやり直し日など)

予定の見直しやいろんな用事で2日遅れてしまったので5月の予定及び作業日は水曜にする。